バフェ夫ポエム

株初心者ポエマー

サムティ議決権行使でクオカードを貰える

バフェ夫です。


サムティから定時株主総会招待通知が届いた。

目を引いたのが、議決権行使で1,000円のクオカードをくれるということだった。
なぜなら赤字で書いてあるからだ。


私はQRコードを読み取って、スマホで送信し議決権を行使した。
スマホで行使したのは、寒いので外に出たくないからだ。


私は日々ドケチ精神が身につくように鍛錬しているので、クオカードを貰っても何を買えばよいのかさっぱりわからない。しかし、貰えるのであれば貰おうと思う。いつか何かが欲しくなるかもしれない。


そして、45分のジョギングをし筋トレを行い、牛乳を飲みバナナを食べた。
健康でありたいと思った。