バフェ夫ポエム

株初心者ポエマー

マックのドケチ定番メニューの内容が増えた 220円

バフェ夫です。


金曜はスマホの特典で、マックでポテトSを無料で貰う。
あとはハンバーガー(110円)を2個買って食事を済ませるというドケチ生活をしている。


しかし、私は違うものが食べたくなった。
だからといって、220円を超える出費をするのは苦痛だ。


ハンバーガーと同じ値段で代用できるものはないだろうか?
そんな都合のいい話がある筈がない。しかし、念の為ネットサーフィンをして検索してみた。


あった


チキンクリスプ110円。
早速私はハンバーガーとチキンクリスプを1個ずつ注文した。


今日は何だか行列ができていて店員さんは笑顔だったが死んだ魚のような目をしていた。
いつものマックが戻ってきた!大変そうだと思いつつ私は不謹慎にもそう思った。



ええ、とてもおいしかったです。


内気なので店員さんに「110円で食べれるものはありますか?」と聞くことはできない。
しかし、検索することはできる。
便利な世の中になったものだと思った。