バフェ夫ポエム

株初心者ポエマー

服をサイトで注文する【バロックジャパン優待券】

バフェ夫です。


バロックジャパンの優待券の使用期限が迫っている。
最早、店舗に行く時間も余裕も無い。そこで、ネットを使って優待券を消費することにした。


ネット注文の難点は、試着ができないことだ。以前、間違って、大き目サイズを注文してしまったことがある。


しかし、驚くべきことにサイトは進化を遂げていた。何と、選択した服のサイズを着たらどれくらいの大きさかわかるようになっていたのだ。

これは画期的である。実際見ないと、ダボダボ仕様かピッタリサイズの仕様か分からないが、これなら一目瞭然である。ネット社会の到来である。


モバイルオーダーや配膳ロボット、ネットで試着というように技術革新が日進月歩で進んでいる。
乗るしかない!このビッグウェーブに!
そして、私はネット注文し、無事期限内に優待券を使用した。


届くのが待ち遠しいと思った。