バフェ夫ポエム

株初心者ポエマー

ビッグマックセット550円キャンペーンをモバイルオーダーする

バフェ夫です。


6/1~6/14の期間、マックでビッグマックセットがお得な550円らしい。
私は早速マックに急行した。


そしてモバイルオーダーした。


「セットの画像はポテトとコーラが写ってますけど、サイドメニューとドリンクは変更可能なんですよ!意外にこれ知られていないんですけど。」


口頭でも可能かは知らないが、カロリーを如何に減らすかを考えモバイルオーダーをポチポチしていたら、私はその真理に気付いた。


ビッグマック 525kcal
サイドサラダ   10kcal
爽健美茶       0kcal
合計     535kcal



優待券を持っているのに、モバイルオーダーでキャッシュレス購入してしまった。
しかし、超長蛇の列をモバイルオーダーで掻い潜るのは、非常に快感である。これは新しい常習性ビジネスなのかもしれない。


しかし、優待券も期限内に使用しなければならない。優待券使用のチャンスを虎視眈々と伺って行きたいと思った。