バフェ夫ポエム

株初心者ポエマー

オリックスから株主優待カタログ到着【長期保有Aコース】

バフェ夫です。


オリックスから株主優待カタログが届いた。

3年以上継続保有者に送られるAコースである。
株初心者の私でも3年継続保有すればAコースになれるのである。


気になる中身は一体どんなものなのだろう。ページをめくるとそれはうなぎだらけだった。

至るところに鰻が載っている!さすがAコースである。
優待うなぎ投資家にとって、これほど贅沢なうなぎのラインナップはないであろう。うなぎがあり過ぎて困っちゃうというレベルである。


いつものオオサンショウウオぬいぐるみはどうなっているかというと、ペンギンがセットになっていた。さすがAコースである。

優待が無くなるのは残念であるが、あと2回くらいは来そうな気がするので、ありがたい話である。


期限があるので、早期に注文しなければならないと思った。