バフェ夫ポエム

株初心者ポエマー

食通のためのビーフカレーを食べる【TAKARA&COMPANY優待】

バフェ夫です。


TAKARA&COMPANYの優待で到着した食通のためのカレーをいきなり食べる。
まずはビールカレー中辛である。

口に運ぶと、ちょっとだけピリっとした辛さを感じる。
食べれば食べるほどに、何故だか食欲が沸き出てくるような錯覚を覚える。胃もたれ野郎の私には注意が必要である。
しかし、食欲がない時や、筋トレ後のお腹が空いたときに食べるとよい気がする。


多少の胃もたれは感じるものの、優待カレー在庫をいきなり消化することができて、何だかとてもすっきりした気分である。


今度は優待で届いたベジタブルポークカレーに挑戦したいと思った。