バフェ夫ポエム

株初心者ポエマー

おおさき町のうなぎをいきなり食べる【オリックス優待選択】

バフェ夫です。


オリックスの優待で選択して届いた おおさき町のうなぎをいきなり食べる。

待ち望んだ優待うなぎを食べるのは、感慨深いものがある。
山椒の香りがツンと鼻について、食欲を増進させる。


そして、私は食べ終えた。調子に乗ってご飯を追加でよそった結果、胃もたれを誘発した。
しかし、ジョギングと筋トレ後に食べたので、超回復して筋肉の生成に使がってほしいところである。そして、新たにカロリー消費に励みたいと思う。


私はうなぎに元気を貰ったような気がした。
もうあと1尾あるので、期限を見ながらおいしく食べて行きたいと思った。