バフェ夫ポエム

株初心者ポエマー

アプリのクーポンで歯間ブラシSSS~S細いタイプを買う

バフェ夫です。


個人投資家は歯の健康を考慮し、歯間ブラシで歯垢を除去しなければならない。
しかし、サイズが大きいものだと細かな隙間の除去をすることはできない。
そこで、小さ目のSSS~S細いタイプを買った。

期間中何度も使えるスギ薬局のアプリのクーポンを使ったので、お得である。
歯間に入れてもひん曲がったり、折れにくそうな見た目をしているので、安心である。


しかし、日ごろ鍛えた筋力で無理やりフルパワーで歯垢除去をしようとすれば、ひん曲がるであろう。適度な力加減が必要である。


歯垢を除去して、歯の状態が健康でありたいと思った。