バフェ夫ポエム

株初心者ポエマー

強い意志を持ってKDDIから貰った500円割引クーポンを利用することに挑戦し続け、そして勝利した

バフェ夫です。

前回、期限切れでKDDIから貰った500円割引クーポンが使えなかった。

*「au Wowma!」で、2,500円(税込)以上の買い物で利用できるクーポン


「本クーポンは株主優待品ではありません」と書いてあるが、「KDDI株主さま限定」と書いてある。

サービスを知ってもらう為のものだそうだが、私は既に知っている。


このクーポンを使わないよりは、使った方が得なのは言うまでもない。


期限が終了してしまわないよう、私はクーポンを利用しようとした。
「クーポンを獲得しました」というメッセージが表示されるが、購入画面にこの500円割引クーポンが表示されないので利用できなかった。


私は何度も諦めかけた。
しかし、前回使えなかった自責の念を晴らすべく、必ず利用するんだ!という強い意志で挑戦し続けた。


私の挑戦は60分間続いた。


試行錯誤の末、「このクーポンが使える商品を探す」というボタンをクリックしていないことに気付いた。
私の挑戦は終わった。戦いに勝利し、そして半年間のわだかまりを解くことができた。


クーポンを利用するには、強固な姿勢が必要。
そうすれば閃きが生まれることもある。


疲れたので、もう寝ようと思った。