バフェ夫ポエム

株初心者ポエマー

うな丼で優待消化を図る【すかいらーく】

バフェ夫です。


ガストですかいらーく優待の消化を図る。
注文したのは、うな丼である。

優待でうなぎを届けてもらうこともあれば、自ら優待うなぎを食べに行くこともある。
優待うなぎのパターンは様々である。


うな丼を待っていると、いきなり猫ちゃんロボットが音楽を鳴らしながら配膳してきた。
ロボットが配膳する光景は実に近未来的である。

筆者は配膳を終え、達成感に浸る猫ちゃんの表情をカメラに収めることに成功した。


2代のロボットがひっきりなしに配膳していたので、コスト削減効果は絶大であろう。


おなかが空いたらまた行ってみたいと思った。