バフェ夫ポエム

株初心者ポエマー

ロシアを求めて

バフェ夫です。


先日スーパーで買ったロシアという名のパンを忘れることができない。

百円で量が大きくお得だったからだ。
ロシアを求め、スーパーに赴いたが、またもロシアは売っていなかった。


「何でロシアが無いんだ!」と店員さんに聞こうかと思ったが、次回来店時「ロシア」というあだ名を命名され、「ロシアが来たぞ」と店員さんに警戒されることを恐れ、聞かなかった。


代わりにサンミー4個入りを購入した。
小っちゃくなっちゃった!と書いてあるが、代わりに4個入っているので、チビチビ食べ続けることが可能だ。


チビチビチビチビ食べて行きたいと思った。