バフェ夫ポエム

株初心者ポエマー

TOKAIホールディングスから優待で選択したクオカードが到着

バフェ夫です。


TOKAIホールディングスから優待で選択したクオカードが届いた。

株初心者なので、500円分である。


これまで毎回水を選択し続け、今回も水にするだろうと思っていたが、便益を最大化されることの検討を重ねた結果、水は業スーで2L 50円位で売っていた気がするので、それを買えばいいのではないかということになった。


結局、クオカードが届いたということはクオカードの有効な使い道を模索しなければならない。ありがたいことに使用先の記載がある。


最早使い道が有効かどうかは、さほど大きな問題ではなさそうな気分になってきている。
早期にクオカードを使えるよう、検討を加速させなければならないと思った。