バフェ夫ポエム

株初心者ポエマー

クオカードを人生初めて消費した

バフェ夫です。


優待消化に向けて、私は人生で初めてクオカードを使用することにした。
私がクオカードの使い方を知らないのは今まで貰ったことが無いからだ。


コンビニで使えるとネットに書いてあったので、コンビニに行った。
物欲が無い私は、何を買えばよいのか途方に暮れた。


ふと、スイーツコーナーが目に入った。そこにはスイーツコーナーが 一大勢力を成していた。
私はたいやき等を買った。

もちもち食感で、おいしかった。パッケージに表記された文言に偽りはない。


使い終わったクオカードは店員さんが捨ててくれた。
私はクオカードの消化方法を知ることができた。この経験は今後の人生で優位に働くであろう。


そして私は45分間のジョギングをし、筋トレをした。


健康でありたいと思った。