バフェ夫ポエム

株初心者ポエマー

わらび餅でマイようじが当たるかもしれないらしい

バフェ夫です。


わらび餅投資家は、今日もわらび餅を買う。

エコの為、プラ製ようじを無くしていると明記されているが、なんとよく見るとマイようじが当たると書いてある。
マイようじであれば、捨てずに、TAKARA&CONPANYの優待で貰った食器用洗剤で洗えば、何度も使用可能である。エコにエコを重ねる超絶エコである。


投資家の間では最近あんまりエコやESG投資は聞かなくなっている気がする。
しかし、わらび餅業界ではエコが重要な取り組み施策になっているのであろうか。


状況を注視し、機会があればエコを投資施策に取り入れることを検討するのも、時には必要かもしれないと思った。