バフェ夫ポエム

株初心者ポエマー

オリックスからふるさと優待のカタログ到着

バフェ夫です。


オリックスから株主優待のふるさと優待カタログが届いた。Aコースである。

確か次の優待で最後になると思う。
パラパラめくると、いろいろな鰻が載っている。
一体どのうなぎを選択すればよいのだろうか?


しかし、長瀬産業の優待は未だ保留にしている。10,000ポイントのうなぎ5尾を選択するかを決めかねているからだ。
優待うなぎ投資家だからと言って鰻ばかりを選択していたら、胃もたれを誘発するかもしれない。


すべての優待を把握した上で、胃もたれしないような適切な選択を検討しなければならないと思った。