バフェ夫ポエム

株初心者ポエマー

またスタミナ鉄板焼き定食を食べる【大庄優待券使用】

バフェ夫です。


またも大庄の店舗に行って、スタミナ鉄板焼き定食を食べる。

"おいしい"と思ったら、何度でも味わってみたくなるというのは自然の摂理である。


食べれば食べるほどに食欲が沸いてくるような気がする。
しかし、投資家は自らを節制しなければならないので追加注文はしない。


おいしくいただいた。
千円なので、500円の優待券2枚でぴったり丁度の金額になるので何だか得した気分である。


そして、私は持っているすべての優待券を使用した。非常に感慨深い。


また次の優待券が来たら、海鮮丼を食べてもいいし、スタミナ鉄板焼き定食を食べてもいいし、その他を食べてみるのも悪くないかもしれないと思った。