バフェ夫ポエム

株初心者ポエマー

アイスの売れ行きが好調らしい。そして優待アイスを食べる

バフェ夫です。


暖冬の影響で、アイスの売れ行きが好調だという。
寒い筈の冬なのに前年対比で数割増しでアイスが売れているらしい。


そうです。私が大庄の優待でアイスを貰ったのは、それを見越していたからです。


アイスを食べるとひんやり甘くておいしい。
しかし、それはすぐに食べ終えてしまい、焦燥感にかられる。
そんな悩みを解消すべく、私は優待アイスをたくさん貰った。


株価は経済の先行指標だともいう。
利を得るには物事を先んじて見る目が必要である。


私はまだまだアイスの在庫は温存している。
なんだか最近予想に反して急に激寒になったが、おいしいアイスを食べていこうと思った。