バフェ夫ポエム

株初心者ポエマー

20%還元があったらあなたは何を買いますか?

バフェ夫です。


au pay 10億円還元キャンペーンが次回2/24(月)に開催される。


祝日なので一気に還元上限に達するのは間違いない。
ふと見ると、1日あたりの還元ポイントは最大6,000ポイントになると出ていた。
あまりにも買いまくることに対する対策強化であろう。


さて、一体何を買えばいいのか?


無駄なものを買っても仕方がない。必ず使うようなものを買わねばならない。
私は考え抜いた末、ある一つの結論を導き出した。


そうだ。ティシューを買おう。


ティシューであれば日用品として使う。そして、花粉シーズン到来というテーマ性がある商材だ。決して無駄にはならない。


ひょっとすると、同じことを考える者もいるかもしれない。そうなれば時間との戦いだ。
機会は鳥の如し、飛び去らぬ内に捉えよ。
当日はスマホを握りしめ、欲望をむき出しにして店に走ろうと思った。