バフェ夫ポエム

株初心者ポエマー

長瀬産業の優待内容発表

バフェ夫です。


長瀬産業の優待内容が発表されたようだ。


おかしい…、無いぞ…


私は何度も確認した。


私はヨーグルトが欲しくて株主になった。
しかし、そこにはヨーグルトは載っていなかった。


以前の優待で確かヨーグルトが載っていたような気がしていたのだ。
しかし、何度見ても載っていない。私は幻を見ていたのであろうか。


私は言葉を失い茫然とその場に立ち尽くした。
胃腸の健康を重視したいと思っていたからだ。


しかし、私は気を取り直した。
サヴァ缶は以前身体に良いと聞いたことがあるような気がする。魅力的な優待かもしれない。ハンバーグやナガセプレミアムバスもどんなものか非常に興味深い。


いろんな優待があって楽しみだと思った。