バフェ夫ポエム

株初心者ポエマー

KDDI から優待カタログきました

バフェ夫です。


昨年末頃、楽天参入のニュースでKDDIの株価が下がった際、高橋誠社長が「今が株の買い時じゃないですかね」と自虐的なことを言って周囲の記者を苦笑させていた。
私はすぐにKDDIの株を買った。


先日KDDIから優待カタログが届いた。私は玄関で優待カタログを天に掲げ、「遂に優待カタログが来たぞー!」と絶叫した。



十勝のアイスがおいしいとネットに書いてあったので、私はアイスを注文した。
これで熱い夏も乗り切れるだろう。ありがとう高橋社長。


当ブログは特定の銘柄について取り上げることがありますが、売買の推奨を目的とするものではありません。投資は自己責任で。