バフェ夫ポエム

株初心者ポエマー

ついにカレーを購入するという手段を取った

バフェ夫です。


優待カレーが無くなって久しい。
一体いつになったら優待カレーが届くのだろうか?


なぜだかわからないがまた、スマホの特典で1000円割引クーポンが届いた。
一体なんでクーポンが得られたんだろうか?


よくわからないが、クーポンを消費しなければならない。
私はついにカレーを自ら購入するという手段に手を出した。


選択基準は、とにかく安くて、たくさんのカレーが欲しい。
そんなものはある訳がない。と思ったらあった。


2000円ちょいで20食くらいある。


私は1000円クーポンを使い、残りはポイントで支払った。


一体どんな味がするのだろう。
支払ったお金はゼロなので、優待とあまり変わらない感じがするのかもしれない。


早くカレーが食べたいと思った。