バフェ夫ポエム

株初心者ポエマー

ゲンキードラッグから優待カタログ到着

バフェ夫です。


私は優待カレー投資家の側面を持っている。


しかし、優待カレーが尽きてしまい、auのネット通販で1000円割引クーポンを使い安いカレーを買うという手段に手を出した。
読者の方々の中には、「バフェ夫は にわか優待カレー投資家野郎だ!」と思った方もいるかもしれない。
だが、安心してほしい。次なる手は既に打ってある。


ゲンキードラッグから優待カタログが届いた。



私はこのカタログにカレーが載っているのを知っている。
そうです。私は優待カレーを貰う為に株主になりました。


膨大なページの中には実に様々なカレーが載っていた。
私は溢れ出る興奮を抑えられなかった。


しかし、カレー以外にもたくさんの優待品が載っていた。
私は驚きを隠せなかった。


必死になって熟読した。
何を選択するか悩み、熟考し、試案を続けた。


そして、睡魔に襲われた。
また今度選ぼうと思った。