バフェ夫ポエム

株初心者ポエマー

ネットフリックスで「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。」を見続ける

バフェ夫です。


私は巣ごもり野郎になるべく、ネットフリックスを見る。
定額制なので、見れば見るほどにお得になるのかもしれない。


私は「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。」を見る。
数えきれない様々な作品がネットフリックスで見れるがずっとこの防振りを見る。
なぜなら面白いからだ。


なので、まだ見れていない作品が膨大にある。
幅広い作品を見ようと思って巣ごもり野郎になっても、まったく追いつかない。


ジョギングや筋トレする以外は、家でネットフリックスを見なければならない。


自粛要請があっても、このような巣ごもり消費がある。
いろいろな業種があるなと思った。