バフェ夫ポエム

株初心者ポエマー

鬼滅の刃を視聴して過ごす

バフェ夫です。


鬼滅の刃が社会現象になるほど人気らしい。
今までそういったことを聞いても私はドケチ野郎なので、わざわざお金を払って漫画を買うことなどはしない。
しかし、ネットフリックスが見れる状況なので、見ようと思えばいくらでも見ることができる。なので試しに見てみた。


今日日の若者はこういったものを見ているのかと思った。
外を出歩くのは危険なので、家でこういったものを見ることは丁度良い。
一旦見始めるとかなり長編なので、巣ごもり生活に最適である。


若者が見ているものを見ているということで、私も気持ちが若くなったような錯覚を覚えた。
筋トレと併用することで、美しく健康でありたいと思った。