バフェ夫ポエム

株初心者ポエマー

JTから優待カレーが遂に到着

バフェ夫です。


家のチャイムが鳴った。


「待っていたぞ!この時をッ!」
私は優待カレー到着のチャイムであることを確信した。


そして遂に届いた。

レトルトカレーセット7食分。


「どうもありがとう…」


私は無意識の内に感謝の言葉を口にしていた。
JT優待カレー投資家への厚い還元策を示してくれたことに対して、いつの間にか謝意が溢れ出ていた。


先に優待ごはんが届いていたので、「一体カレーはいつになったら届くんですか?」と先走って株主優待事務局に問い合わせをしなくて本当に良かったと思う。すぐに届いた。心穏やかに待つことが大切である。
優待案内にもちゃんと、C・Dの各商品はお届け日が異なる場合があると書いてあった。


優待ごばん28食分も貰ったので、JT優待内でカレーが完結できる。


カレーを食べる為に、基礎代謝を高めるべく、筋トレを行った。
腕立て100回、スクワット100回、背筋50回等をこなした。


優待カレーを食べる準備は整った。
おいしくいただこうと思った。