バフェ夫ポエム

株初心者ポエマー

タピオカビッグウエーブ

バフェ夫です。


散歩をしていると業務スーパーの前を通った。
最近株価がうなぎ上りの神戸物産だが、一体どんなものか様子を見ようと思い店内に入った。


冷凍タピオカがすごいとあったのだが、2L飲料水の激安さに私は仰天した。
天然水が55円、ウーロン茶や緑茶が85円で売っていた(いずれも税抜)。果肉入りゼリーも超安かった。


これは買いだ!
私は散歩中にも関わらず2Lの飲料を3本とゼリーを2個買った。


帰路は地獄絵図だった。
顔面からは大量の汗が流れ落ち、私の両手はちぎれそうになった。通行人が心配そうな視線を私に送るほどだった。


いっそのこと、飲料水を置いて帰ろうかと思ったが、ドケチ野郎の私にはそんなことはできなかった。


今日も過酷なトレーニングを遂行した。
しかし、次はチャリで来ようと思った。


本ブログは特定の銘柄について取り上げることがありますが、売買の推奨を目的とするものではありません。投資は自己責任で。