バフェ夫ポエム

株初心者ポエマー

バロックジャパンリミテッド 優待券到着

バフェ夫です。


バロックジャパンリミテッドから配当と優待が届いた。

優待券は店舗でもネットでも使える。期限は11/30迄。


これぞまさにNEW RETAIL(*)政策である。
*バロックジャパンにおけるネットやデータ利活用により店舗共に相乗効果を成すことを目指すこと。詳しくは自分で調べよう。


但し、店舗で利用する場合はスクラッチを削ってはならない。
なぜなら削ると店舗で使用不可になるからだ。
私は勿論削る。なぜならネット野郎だからだ。


これから夏なので夏物をクーポン券で買いたい。
4000円分あればTシャツも複数買えたり、選択の幅も広がるかもしれない。


ちなみに2019年8月権利分の優待券の使用期限延長するらしい。
株主想いの会社だと思った。


くまなく、ネットサーフィンをして、今度はサイズをよく見て服を選びたいと思った。