バフェ夫ポエム

株初心者ポエマー

大庄の優待アイスを食べ終えた

バフェ夫です。


大庄から貰った優待アイスをちびちび食べた。

これは昨年8月権利で貰ったものだが、どのくらいの間食べ続けているだろうか?
ちびちび少量ずつ食べ続けている。


そして、アイスはとうとう終わりを告げた。全部食べてしまった。もうアイスは無い。
私は焦燥感に包まれた。
20年2月権利分は食パンを頼んだので、もうアイスは来ない。


しかし、数か月間もの間アイスを食べることができて良かったと思う。
物事には終わりがある。一抹の寂しさを感じながらも、私は優待アイスに感謝した。


そして、在庫が溜まりまくったカレーも消化していかなければならないと思った。