バフェ夫ポエム

株初心者ポエマー

ガチャを回してKDDIの株主優待品をかなり割安でゲットする

バフェ夫です。


auスマートパス/スマートパスプレミアム会員は、土曜になるとau PAY マーケットで使えるクーポンガチャが回せるようになったようだ。


これはガチャを回すしかない!私はすぐにガチャに挑戦した!!


まんまと3等が当たった!
3等は、au PAY マーケットで2,500円以上の購入で使用できる500円割引クーポンだ。



変更のお知らせが来ていた。
【土曜】に抽選で7,500名に1,000円クーポンがプレゼントされていたがガチャになった。

早速私はKDDIの優待で欲しかったものを注文した。
クーポンの他にポイントを使って、かなり割安で購入できた。


欲しかった優待品をゲットできて嬉しさがこみ上げた。
来週もガチャを回そうと思った。