バフェ夫ポエム

株初心者ポエマー

KDDIから株主限定クーポン500円割引、300円OFFが到着

バフェ夫です。


KDDIから株主に対してクーポン券が届いた。


サタデーガチャがはずれた私にはちょうど良いクーポン券だと思った。


去年と同じく「本クーポンは株主優待品ではありません」としっかり明記してあった。
誤解のないようにしっかり説明してくれる良い会社だと思った。


しかし、一体何を注文すればよいのだろう?
私は途方に暮れた。
在庫が少なくなってきていた吉野家の牛丼の具が完売していたからだ。


しかし、欲しいものが無いのなら、au PAY マーケットの株主優待で欲しいと思った優待品を良く見よう。きっと、また欲しいと思えてくる筈だ。季節柄アイスなどが欲しくなるであろう。季節に冬に大庄の優待アイスを注文するという逆張りはせずに、順張りしてクーポンを消化しようと思う。


期限は8/31迄あるので、のんびり決めていこうと思った。