バフェ夫ポエム

株初心者ポエマー

オリックスのふるさと優待は何にしよう?

バフェ夫です。


私はオリックスのふるさと優待は何にすべきかを思い悩み続けている。
何故なら実に魅力的な商品がたくさんあるからだ。


前回思い悩んだオオサンショウウオぬいぐるみの他に、マゼランペンギンぬいくるみが追加されている。とても悩ましいが置く場所が無いので、見送った。


そして、優待カレー投資家の側面を持つ私はカレー食べ比べセットに注目した。
しかし、未だ優待カレー在庫がダブついており、食生活の高カロリー化を懸念すると共に、常時カレーに追われる日々を送っている為今回は見送ることにした。


結果、アイスコーヒーを選択することにした。
アイスコーヒーは日常的に飲むので、アイスコーヒーに追われることはないという判断である。

ネットで注文してとてもお手軽だった。


そして、コーヒー代が節約できるのでとてもお得だと思った。