バフェ夫ポエム

株初心者ポエマー

優待カレー投資家の転換期が訪れた

バフェ夫です。


私は優待カレー投資家の側面を持っている。
そう言って、やたら優待カレーを目当てに投資をしてきた。


結果、思い通りに優待カレーが着々と到着している。
しかし、新たな問題が具現化してきた。


何と胃がもたれ始めてきたのだ。
大量の優待カレー在庫を消化する為に日々カレーを食べる。
食べても食べても次なる優待カレーがやってくる。

優待カレーからは逃れられない。
そして胃もたれが発生した。
まるで欧米人のような食生活の高カロリー化が進んでいる。


私は危機感を覚えた。
優待カレー投資の方向性の転換期が訪れている。


生きて行く為には、変化に対応しなければならない。
これからは、お茶や青汁などの優待も視野に入れて投資をして行こうと思った。