バフェ夫ポエム

株初心者ポエマー

夏風邪が治りかけてきた

バフェ夫です。


少し体調がよくなってきたようだ。
そして、今日は何だか株が一気に下がりそうな様子だった。


私はすかさずドケチ指値をした。
私は常識では考えられない超ドケチ指値をしたので刺さらなかった。


私はすぐに有頂天になるので、冷静にならなければならない。
気づけば含み損も拡大中。


ようやく夏風邪も治りそうな気がしてきた。
冷静になって分散投資を心がけようと思った。
そして、ジョギングをしたいと思った。


本ブログは特定の銘柄について取り上げることがありますが、売買の推奨を目的とするものではありません。投資は自己責任でお願いします。