バフェ夫ポエム

株初心者ポエマー

権利確定目前を控え優待消化を行う すかいらーくバーミアン

バフェ夫です。


すかいらーくの優待を消化する為、バーミアンに行った。
もたもたしていると、優待を使い切っていないのに次の優待が来てしまうからだ。


それは避けなければならない。
優待に追われてはならない。すぐに使い切って、次の優待が来るのが待ち遠しいという状態が正しい状態であると思う。


そして、レタス炒飯を注文して食べた。

スープが飲み放題で経済的である。
しかし、カロリー管理には気を付けなければならない。
おいしかった。そして食費を節約できた。


地道に優待を消化することが大事である。日々の行動の積み重ねが自分の思う結果へと導いてくれる。


そして、私は45分のジョギングと筋トレを行った。


節約をして健康でありたいと思った。