バフェ夫ポエム

株初心者ポエマー

ゲンキードラッグストアーズの優待が内容変更になった(次回権利分より)

バフェ夫です。


何だかゲンキードラッグより、優待内容変更のお知らせが出ていた。


次回権利分より、前回選択したカタログギフトが無くなり、クオカードになるということだ。(それ以外はゲンキー商品券)


これは困ったことになった。
何故なら私は無欲野郎なので、クオカードを貰っても何を買ったらよいのかわからないからだ。


先日、アイスをクオカードで買おうと決心し、店に行ったがPontaポイント10%還元が開催されており、急遽 au PAYで支払いをした。クオカードを使うことは未だにできていない。
ご飯を食べるとお腹がいっぱいになるので、アイスもなかなか減っていない。


今後、クオカードがより増えていくことになる。
優待でなくても、議決権行使のお礼や株主アンケートのお礼でクオカードを貰うこともある。
クオカードで一体何を買えばよいのかもっと真剣に考えなければならない。


とりあえず、アイスを食べて何を買うべきかを考えようと思った。