バフェ夫ポエム

株初心者ポエマー

シャンプーを手に入れる方法を考え実行した

バフェ夫です。


人は頭を洗わなければならない。
以前、シャンプーを使い切った時に、どうすればシャンプーを手に入れることができるかを考えた。


これはクオカードを使う絶好の機会だと思い店に行ったが、シャンプーは私が想像していた以上に高く、私はシャンプーをクオカードで買うことはできなかった。


その後、私はあるひとつの結論に達した。
そうだ、シャンプーは優待で貰えばいいんだ。


そして、該当銘柄をいつものように権利最終日にMAX高値でジャンピングキャッチした。


私は優待金額を遥かに上回る含み損を抱えた。株を買う手数料でシャンプーを買えたんじゃないかとも思った。
私はすべてを忘れ、ハンモックで寝ることにした。


早くシャンプーが来ないかなと思った。