バフェ夫ポエム

株初心者ポエマー

優待ごはんを食べる

バフェ夫です。


週末の昼食は日本管財の優待で貰った最後のナイルさんのカレーを食べた。


 



これで5食すべてのナイルさんのカレーを食べ尽くした。JTのラーメンも先日食べ終えた。私は大きな達成感に包まれた。


しかし、JTのごはんがまた大量に残っていた!私はこのことをすっかり忘れていた!


夕食に私はJTのごはん1/2分を食べた。


おいしく優待のごはんをいただいた。そしてかなりの食費を節約することができた。


投資は配当をいただくだけではない。優待で食費を抑えて美味しいごはんを食べることこともできる。


どうもありがとうございます。


風邪が治り、だいぶ元気になってきた。ジョギングをして健康でありたいと思った。


本ブログは特定の銘柄について取り上げることがありますが、売買の推奨を目的とするものではありません。投資は自己責任でお願いします。