バフェ夫ポエム

株初心者ポエマー

ハニーズホールディングスは優待で男性ものが買えるのだろうか?

バフェ夫です。


そろそろハニーズホールディングスから優待が来ると思っている。
ハニーズホールディングスの優待は100株以上300株未満で3,000円の商品引換券だ。


まだ株を買う前に、優待を貰ったら何を貰おうかと店の様子を見に行ったことがある。
女性ものの服がたくさん並んでいて、私は店に入るのを恐れた。
遠目からどんなものが売っているかを見たが、よく見えなかった。


テレビで桐谷さんが、ハニーズでウエストポーチだかショルダーバッグを優待券で買っていたのを見たことがある。きっとそういうものがどこかにある筈だ。私は全神経を集中して遠くから店内の様子を伺った。しかし、どこに売っているのかわからなかった。私はそのまま肩を落としチャリで家に帰った。


しかし、私はいつものように、権利最終日間近にジャンピングキャッチをした。
もうそろそろ優待が来そうな気がしている。


来たら勇気を振り絞って、ウエストポーチだかショルダーバッグを買いに行かなければならない。


優待を使うには勇気が必要なのだ。
精神的に強くならなければならないと思った。