バフェ夫ポエム

株初心者ポエマー

どこで貰ったか記憶に無いチョコモナカジャンボがあったので食べた

バフェ夫です。


冷蔵庫を見ると、そこにはチョコモナカジャンボがあった。

先日スマホの特典で当たって食べたのだが、まだあった。
他にも何かが当たったのであろうか?それとも、ポイント還元が多く貰えるので買ったのだろうか?おそらく後者だと思うが、よくわからない。


丁度暑かったので、一気に食べた。
とてもおいしかったが、おなかがいっぱいになった。そして食後に喉が渇き水を飲んだ。


結構なカロリーを摂取したのかもしれないので、スクワットをした。
脂肪を貯めないようにカロリーを効率よく消化したいと思った。