バフェ夫ポエム

株初心者ポエマー

すかいらーく優待カードを握りしめ、しゃぶ葉に行く

バフェ夫です。


最後のすかいらーく優待カードを持って、しゃぶ葉に行った。
食べ放題なので、肉を食べまくるのが得策である。

しかし、健康であることを念頭に置いた結果、ほどほどがよいという結論に至った。
よって、肉よりも野菜をふんだんに食べた。野菜食べ放題なので、野菜を摂取する絶好の機会である。そして野菜を食べまくった。


数年前訪れた際は、一人フードファイターが肉を貪っていたが、今日日は何だかギャルが増えていて、少しギャル化していた。時代と共に客層も変わるものだ。


アイスの他にワッフルのようなものを自分で焼く機械があった。腹いっぱいでワッフルに挑戦することはできなかった。


食べすぎたので、散歩をして筋トレを行った。
健康でありたいと思った。