バフェ夫ポエム

株初心者ポエマー

au 通販サイトで冷凍食品野郎となる(吉野家 牛丼の具)

バフェ夫です。


私はこの数年間 冷凍食品を食べていないと思っていたが、よく考えてみたら auの通販サイトで注文した吉野家の牛丼を日常的に食べていた。


吉野家の牛丼の具は、冷凍されて届き、自宅で冷凍保存して、食べるときに湯煎する。
よってこれは冷凍食品ではないだろうか?厳格には冷凍食品であるには4つの条件を満たしていることが必要だというが、私は株初心者なのでよくわからなかった。


いずれにせよ、うまいことには違いない。そして食べ続ける。
私は冷凍食品野郎なのかもしれない。


冷凍庫は吉野家の牛丼の具で常時いっぱいである。
優待品と同じく地道に食べ続けて行こうと思った。