バフェ夫ポエム

株初心者ポエマー

食事が豪華過ぎて株初心者の私には味がわからなかった

バフェ夫です。


時に旅に出て蕎麦を食べる。

外食と言えば私はマックで220円で済ましているが、常に持ち帰るので、もはや外食とは言えない。


この蕎麦は私がマックに行って支払う場合の10倍の値段がした。私は値段がいつもの10倍の食事をしていることで頭がいっぱいになった。
配膳時に、ご丁寧に産地の説明をしていたが、私は聞いても右から左で瞬時に忘れてしまった。


しかし、食べると味ではなく、風味を感じることができたような気がした。健康にも良さそうな気がした。


私はドケチ野郎だが、時にはこうしたいつもと違う風味を楽しむのも良いかもしれない。
健康でありたいと思った。