バフェ夫ポエム

株初心者ポエマー

ユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングスから優待案内到着

バフェ夫です。


私は優待カレー投資家である。
しかし、カレーの食べ過ぎて胃もたれが発生して以来、優待カレーを自制している。


そんな中、食べやすさに定評がある横須賀海軍カレーはずっと食べてみたいと思っていた。
それなのに、私はUSMHの権利確定日を何度もスルーした。もっと安値で買いたいと虎視眈々と狙っていたからだ。
しかし、コロナ渦で株価はぐんぐん上昇の一途を辿った。私はもう我慢ができなくなった。権利最終日付近のMAX高値でジャンピングキャッチした。


そして、遂にUSMHから優待案内が届いた。

私の心に一点の曇りもない。
そこには数年待ち望んだ横須賀海軍カレーが記載されている。前に届いたKDDIの優待カタログにも同じ横須賀海軍カレーが載っていたが、USMHで貰うという確固たる信念の下、そこでは見送った。


食べやすさに定評があるというのは一体どんな味がするのだろうか?
今から期待に胸の高まりを抑えることができない。


早く念願の横須賀海軍カレーが食べたいと思った。