バフェ夫ポエム

株初心者ポエマー

野菜も摂取する

バフェ夫です。


吉野家でau PAYでの支払いをすると20%ポイント還元の期限が迫る。
私は吉野家に行ってポイント還元を享受しようとしていた。


しかし、野菜をふんだんに使っているお店に行った。

野菜も採らなければならないと思ったからだ。

野菜ジュースもいただける。


健康は財産である。ならば健康に投資しなければならない。


食べる前は量が少ないかと思ったが、食べ終わるころには満腹になっていた。時に吉野家に行くこの私がである。
よく噛むと満腹感が得られるというが、その影響であろうか。いずれにせよ、低カロリーで野菜もふんだんに食べて満腹になるなら、満足である。


満腹感と満足感と共に充足感も得られた。
私はドケチ野郎であるが、こうした投資も必要だなと思った。