バフェ夫ポエム

株初心者ポエマー

これはKDDI(9433)の隠れ優待なのか?Wowma!500円クーポンと契約時最大5,000円クーポン

バフェ夫です。


先日、KDDIから株主限定クーポンが来ていた。


Wowma!で2,500円以上の買い物で使える500円割引クーポンと、契約時に使える最大5,000円キャッシュバック(チャージ)のクーポンだ。

 


あんまり知らないクーポンだ。ひょっとするとこれも隠れ優待というものなのであろうか?


Wowma!のクーポンを使おうとしたら、しばらく放置していたせいで利用期間を過ぎていた。
もやもやした。


株主限定でない契約時10,000円キャッシュバックのハガキもきており、合計15,000円キャッシュバックなのかと思って店員さんに聞くと、どちらかしか使えないという。
株主限定5,000円クーポンは意味がなかった。
もやもやした。


なんだかもやもやした。


しかし、ハガキで来ていた10,000円のキャッシュバックは受けることができた。
私の気分は晴れ渡った。


利用期間はよく確認しておかなければならないと思った。


本ブログは特定の銘柄について取り上げることがありますが、売買の推奨を目的とするものではありません。投資は自己責任でお願いします。