バフェ夫ポエム

株初心者ポエマー

株がぐんぐん上昇するのを横目に吉野家の豚丼を家で食べる

バフェ夫です。


株がぐんぐん上昇した。週明けマザーズはあれだけ急落していたのにである。
一体何が起きたんだ!?大統領か??
株初心者の私にはよくわからなかった。


こんなことなら、下がってるときに買えばよかった。私は激しく後悔した。
指を咥えて株価の上昇を横目にしながら、私は機会損失を穴埋めする為、auの通販サイトでクーポンとポイントを駆使して買った吉野家の牛丼の具を湯煎した。

そして、食べた。

普段牛丼を食べているのだが、豚丼はなんだかマイルドな優しい味がする。豚丼を食べるのも悪くない。


何だか株が下がっても、上がっても牛丼や豚丼を食べているような気がした。
いずれよせよ、節約をして株を買う為の種銭を貯めなければならないと思った。