バフェ夫ポエム

株初心者ポエマー

KDDI優待の和歌山ラーメンをauPAYマーケットで買った。その後の在庫を調べる

バフェ夫です。


私は以前届いたKDDIの株主優待でアイスを貰った。
しかし同時に掲載されていた和歌山ラーメンも食べてみたいと思った。

後日、クーポンが当たったので、ポイントと合わせてau PAYマーケットで購入した。
しかし、その後は au PAYマーケットで買った吉野家の牛丼の具を食べ続けた。


あれからしばらく経った。
和歌山ラーメンの在庫はどうなっただろう。気になって調べてみた。

あんまり減っていない。吉野家の牛丼の具ばかり注文して食べているのだから、ラーメンが減らないのは当たり前である。


気になって賞味期限を見ると、もう来月期限だった。
一刻も早く食べねばならない。
作って食べた。

おいしい。


食べ物や飲み物の在庫は気を抜いていると、すぐに賞味期限を迎える。
優待品目の到着予定を気にする暇があったら、積極的に届いたものを食べなければならない。まずは今あるものから食べたり飲んだりしていこうと思った。