バフェ夫ポエム

株初心者ポエマー

すかいらーく優待券を消化しようと思ったが、胃もたれを警戒する

バフェ夫です。


ふと気づくと、すかいらーくの優待券が残っていた。
期限はまだあるが、これは使用しなければならない。


私はバーミアンに急行した。
しかし、胃もたれが頭をよぎった。


方針を転換し、株主ではないが、和食さとに行った。
和食なら胃もたれ発生リスクを低減できると思ったからだ。尚且つ、さとの10%割引券を持っていたからだ。


しかし、注文段階になると私はチーズかつ丼を注文していた。

あれほど胃もたれを警戒していたのに、なぜカロリーが高そうなメニューを注文したのだろうか?ふ・し・ぎ。


おいしい。しかし、適度な胃もたれ感があった。基礎代謝を上げる為に、筋トレをしなければならない。


そういえば優待券を消化できなかった。
また次回優待券を使いたいと思った。