バフェ夫ポエム

株初心者ポエマー

大庄から優待案内到着

バフェ夫です。


大庄から優待案内が届いた。

今まであんまり見た記憶が無いグラスが入っている。
今回は何にしよう?


前回食パンミヤビを注文して、とてもおいしかったのを覚えている。
去年は、冬にアイスクリーム8個を注文するという奇妙奇天烈な注文をして、気温が温かくなるまで在庫があんまり減らなかったことを思い出す。しかし巣ごもり生活での楽しみはやはりアイスになるだろうか?


優待品の中にはカレーもある。これからの優待カレーラリーを考えると胃もたれ警戒から違うものを頼んだ方が良いかもしれない。


優待の選定はとても悩ましい。時間を要す過酷な作業でもある。しかし、時間は有限な資源なので、早く決めてよく寝ようと思った。