バフェ夫ポエム

株初心者ポエマー

KDDIからau PAYマーケットで利用可能な300円OFFクーポン到着

バフェ夫です。


KDDIからau PAYマーケットで利用可能な300円割引クーポンが届いた。

今回も「株主優待品ではありません」と目立つように書いてあった。2か所も書いてある。
以前、これは株主優待なのか?とブログに乗せて以来、毎回欠かさずに「これは株主優待品ではありません」と書いてくるようになった。


au は私のブログを見て、「なんか勘違いしてる株主がいる!」と思ったのであろうか。
そして私のような勘違い野郎を今後増やさないようにする為の対策であろうか?


真偽は不明だが、株主限定のクーポン券を手に入れた。
機会があればau PAYマーケットで吉野家の牛丼の具を購入する際に使って行きたいと思った。